画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子で来ています。  

小さいお子さんのママが多いデッサンクラス。
毎日、未就園児がいたり、幼稚園が学級閉鎖になったりするとストレスは溜まるものです。
そんな時に楽しくデッサンできるようにアトリエY2は子連れOKにしています。
親子でデッサン
その他のメンバーも皆さん子育て経験者なので慣れたもんです。

でもママが集中しているのを見るのも子どもにとっては良い刺激になるのか、落ち着いて色々作ったり、奥様のようにお話したり(^^)
大人も子どももゆったりとした時間を過ごしています。

園児の絵
NANAchan作
モチーフがテディベアとブーケだったのですが、アレンジして描いてみてくれました。
かわいいチョウチョさんも飛んでいて春を感じます。

ママの作品はまたの機会に載せさせてね♪

category: クラス&カフェ

thread: アート・デザイン - janre: 学問・文化・芸術

tag: デッサン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://y2mama.blog14.fc2.com/tb.php/205-ce9f6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

