画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての作品  

最近のカルトナージュクラスは、新規の方が続いています。
先週金曜日はグループでのお申し込み。
幼稚園のお迎えまでとのことで、カートンはあらかじめキットにしましたが、それでも時間が押してしましました…
でもとても楽しんでいただけたようでなによりです☆

保険証ケース
こちらはいつも人気の保険証ケースです。
最初なので、製本クロスを使用しました。
仕上がりもきれいですね!

パスケース
白ベースのパスケースをお作りの方は、リボンレイを沢山お持ちとのことで、どんな色にも対応できるように色をチョイスされていました。なるほどです。

皆様、また時間ができたら挑戦してみたいと言ってくださいました♪
私のサンプル作りが若干間に合っていませんが、次回までには沢山そろえられるように頑張りたいです。

category: クラス&カフェ

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

tag: 小物  カルトナージュ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://y2mama.blog14.fc2.com/tb.php/201-f775f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

