画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刺繍の人気  

刺繍の作品は定番で人気があるみたいですね。
昨年、初の出品で、売れたのはキーホルダー2個…
そんなこんなで作品数を増やす意欲も無く、始まった小物展でしたが、
初日から一押し商品が無くなってしまう勢いで、嬉しい悲鳴♪
最後にオーダーいただいたカードケースを明日までに仕上げないと!
ここのところ睡眠時間を削っての追加搬入に明け暮れていました。

ネコ刺繍

ネコちゃんワンちゃんは黙っていても手に取っていただけるので嬉しいです。
動物シリーズでしばらく作れそうです。

明日は最終日で20%OFF♡
私の目当ての物が残っている事を祈ったりしてます♪


category: バッグと刺繍小もの

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: 小物  刺繍  カルトナージュ 
tb: 0   cm: 0

パスモケース「ハンドメイドの小物展」  

小物展始まりました♪
大人が使える物がいいかな、と思ってパスモケースを作ってみたところ、
医療証も入るカードケースとセットで開展後すぐにお嫁入り、
好調な滑り出しです。
ねこちゃんは定番人気者ですね。
私もリールストラップが気に入ってます。
パスモケース1

パスモケース2
カード入れのところも中で止まるようにちょっと細工してあるんですよ。うふふ♡


最近はハンドメイドの価値がどんどん落ちてきて、値下げしましたと言う声が多い傾向(>_<)
作り手としてはちょっと残念です。
IDパスケース、印鑑ケースもコストダウンでお求めやすくしてみました。

パスケース

印鑑ケースいっぱい

来週水曜までやってます。
九品仏にお参りがてら遊びに来てくださいませませ♪

category: イベント

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: 小物  カルトナージュ  刺繍 
tb: 0   cm: 0

ハンドメイドの小物展2011  

秋めいてまいりました。

ハンドメイドの小物展2011

ハンドメイドの小物展2011
会期*11/24(木)~11/30(水)
時間*11:00~20:00
場所*usagi-ya kuhonnbbutsu
   世田谷区奥沢7-20-17
東急大井町線 九品仏駅より徒歩1分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩9分

今年も参加させていただきます。
クリスマスグッズなど、昨年よりチマチマしたものを中心に出品したいと思っています。
が…
まだ出せる作品が完成していないよー(><)
あと一週間がんばりまっす!

category: イベント

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: 小物  編み物  刺繍  バッグ  カルトナージュ  アクセサリー  ビーズ 
tb: 0   cm: 0

日本刺繍教室展  

三年に一度のお教室展です。  

第七回遊美会 城所美智子日本刺繍教室展
平成23年11月7日(月)~13日(日)
AM11:00~PM7:00(最終日4:00まで)

ギャラリーKUBOTA
東京都中央区京橋2-7-11
tel:03-3561-0005

遊美会 城所美智子日本刺繍教室展

よろしくお願いします。

category: イベント

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 小物  刺繍 
tb: 0   cm: 2

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

