画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ再会します。  

junnacake.jpg
サワースフレ(チーズケーキ)

先日junnachanからいただきました。
「クリームチーズとたまごしか使っていないのよ」
とのお話ですが、とってもフワフワでクリームチーズの酸味が
ブルーベリーソースとベストマッチ♪
ベビーカーでいつも登場されているのに
こんな美味しくってステキなケーキを作る余裕があるとワ~♡
ステキなママさんですよね。

ここのところ手芸の手が止まっているY2です。
とりあえず娘の学校も決まったことですし、叔母の展示会に向けて、
頼まれ物のストラップもボチボチ作り始めています。

ML_SH3E0309.jpg

如月競演 藤代光雄・城所美智子作品展
京王プラザホテルロビーギャラリーにて販売予定です。

最近ニーズにあった画像をデザインしてレジンで封入したところ
大繁盛で、まだまだオーダーが来そうな予感♪
確かにキレイなんです♡
だんだん制作時間も長くなってきているので
UVランプに目をやられないように強力なサングラスが必要かな?


category: 食べるもの

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: 小物  アクセサリー  スイーツ 
tb: 0   cm: 4

如月競演 藤代光雄・城所美智子作品展  

作品展のご紹介です。
日本刺繍の城所美智子先生が木彫り雛人形作家の藤代光雄さんとコラボすることになりました。

会期 2月20日(日)~28日(月)
   10:00~19:00 最終日~16:00

会場 京王プラザホテル ロビーギャラリー


みっこ二人展
みっこ二人展1


新宿なので、アクセスは良好。
京王プラザでアトリエY2ランチ会とでも行きたいですね♡

2月1、2週目のY2の活動はお休みとなります。
3週目から本格的に始動したいと思っています。
お待ちいただいている方々には大変申し訳ありませんが、
もう少しお待ちください。




category: イベント

thread: 展示会、イベントの情報 - janre: 学問・文化・芸術

tag: 小物  刺繍 
tb: 0   cm: 0

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

