画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事終了しました  

ゆかり祭風景

昨年度で卒園したOBとして出店できるゆかり祭のママの手。
初参加で何がどの位売れるかさっぱり検討がつきませんでした。
小物はヘアピン、バレッタ、髪ゴム。
季節ものはカルトナージュトレイにクリスマスツリー。
冬物のイヤーマフやフリースマフラー。
みんなでコツコツ作っていざ出陣!!

受かり祭風景2

ゆかり祭風景3

記録がイマイチですみません。

最初に子どもたちが殺到したのは50円の処分品…
ほとんど使わなかったヘアアクセサリーをかご一杯にしたところ、
それが一番の人気になりました。

2000円以上のものはなかなか手にとってもらえず、
残念ながらニット類、大人用のジュエリークロッシェやバックチャームは売れませんでした。
フリースマフラーも土曜日は急に暖かくなったせいか、売れず。

お財布のひもが固い中、クリスマスツリーは大きい方が完売したり、
瀬田で販売したものをダンピングしたものや、多機能ダイアリーなど
便利でお手頃価格なものはしっかりなくなりました♡
皆様ちゃーんと見ているのですね。
とっても勉強になりましたよ。

飲まず食わずで3時間半。
初参戦にしてはまあまあの結果ではないかしら。
個人作品が今ひとつだったのが今後の課題です。

がんばったみんなで打ち上げランチ会!
早くもそちらが楽しみです♪



  ↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン


講習会にご興味のある方はこちらをクリックしてください。

アトリエY2について




category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tag: 小物  編み物  刺繍  バッグ  カルトナージュ  アクセサリー  ビーズ 
tb: 0   cm: 4

出店します。  

ずーっと制作に命懸け?というわけでもありませんが、ブログ更新もせず頑張っていましたよ。
アトリエの皆様のご協力で、100枚あったタグが全然足り無くなってしまうくらい作品が出来上がりました。
マフラー、イヤーマフ、クリスマスグッズなど冬物中心で作りました。
あとは沢山の方にお買い求めいただけることを祈るばかりです。

写真は携帯からだとうまくアップ出来ないので終わってからゆっくりアップします。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

