画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

師走ですが  

クリスマスにアップが出来ずにちょっと失敗でしたが、このブログを始めて早一年が経ちました。
気まぐれの更新で、訪問者も特に増えることもなく、ランキングもパッとしないY2に、
いつもお付き合いくださって、本当に感謝しています。

作品のご紹介はちょっと季節が過ぎちゃいましたが、ハロウィンの時のバックのクリスマスバージョンと、
クリスマス風カルトナージュのボックスです。
バックは取り外し出来る巾着を付けてみました。
生地は昨年のキャシー中島さんのクリスマスコレクションで作りました。
デザインがとても良くて、大柄でもレイアウトを気にしなくて良いのが嬉しいです。
何種類か買溜めしてます。
今年のクリスマスコレクションは手に入らず、貴重な生地になってしまいました。

アトリエY2の皆様もキルトツリーやカルトナージュトレイにさりげなく使ってますよ♪

20091229165011.jpg


20091229142828


20091229142832

携帯のカメラが調子悪く、すみません。
横向いてるし…

category: バッグと刺繍小もの

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: 小物  バッグ  カルトナージュ 
tb: 0   cm: 2

新型?  

息子とインフルエンザにかかりました。
A型でした。
かかってすぐは以外に動けましたが、以前2回季節性にかかった事もあったのですぐに分かりました。
最初の検査で出なかった為、お薬をすぐ処方していただけず、
発熱2日目にタミフルを飲んだのですが、その後の辛さは恐ろしいものでした。

やっと峠も越えて溜まった家事に追われる日々です。
年末だというのにとんだ失態で色々な方にご迷惑もおかけしてしまいました。
クリスマスプレゼントもまだでした!
慌ててネットで探す他ありません…

ずっと作りたい娘のコートと息子に頼まれているベイブレード入れはいつになることやらです。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 3

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

