画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

DM完成  

ミカリンと私の作品展DMが完成しました。
何だかちょっと恥ずかしいような。

DM

小さなハウスギャラリーですがとても雰囲気があって素敵なところです。
オーナーのDADAKOさんはとても気さくな方でした。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
www2.ocn.ne.jp/%7Eg-dadako/

DADAKO地図

あと二週間、作品制作頑張らねば!!


category: イベント

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

Shushu&子どもポシェット  

昨日アトリエY2がございました♪

前回から編み物部隊はシュシュに挑戦しています。
幼稚園の保育時間でほぼ完成出来るとあって、大人気。
ゴムにコマ編みで巻き付け、長編みとクサリ編みの繰り返し、
ただそれだけですが、糸が違ったり長さが違ったりすると
違ったカンジの仕上がりで皆さん2つ目も制作されていました。
20090512222848


20090512222822

更にお子様に付けてみるとこんな感じ!!
かわいいです。(モデルはmichiruchan)

そして刺繍部隊も続々仕上がってきました。
以前ご紹介した子どもポシェットの完成第1号は、
Y2が始まって以来手が止まらなくなってしまったCOCOさん。
またニットバックも出来上がっていました。スゴい!
ロボットはご自身でデザインされています。

続いてyukiちゃんも完成!!
T君のイラスト刺繍もキュートに仕上がって、きっと大喜びの事でしょう♪

20090512231620.jpg

20090512231617.jpg

20090512233420.jpg






ランチはまた後日UPします。


category: 編みもの

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tag: 小物  編み物 
tb: 0   cm: 4

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ