画像1画像1

WAIWAI Diary ~アトリエY2だより~

創作活動を通じて、出会った人とのコミュニケーションを大切にしながら モノづくりの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バースデーケーキ  

冬休みの為、アトリエY2はお休み中です。

昨日は我が家の大黒柱、パパのお誕生でした。
ケーキは頑張って台から焼いてみました。
力作!と思いきや、デコレーションは子供にさせたのが間違い?まっいいか。
子供達の作品にパパも苦笑いでした。

20081227081005

ケーキ



category: 食べるもの

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

MERRY CHRISTMAS!!  

はじめまして!Y2ママです。
今日は子ども達の嬉しそうな声に起こされました。
クリスマスにはブログ公開と思っていたのにもう夕方。
とりあえず今年作った定番クリスマスグッズの一部をご紹介します。

クリスマスリース2008 クリスマスツリー2008


これからも作品制作、頑張りますので応援よろしくお願いします!!

category: バッグと刺繍小もの

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

今月のお教室

メールフォーム

FC2カウンター

ランキング参加中

blogram

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

